体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話

 熊本市 メンズエステ  今回かなりの過激体験の話です。 今すぐメンズエステに行きたくなってしまう可能性があるため、読むタイミングにご注意願います、.!!体験談


熊本メンズエステ体験



顔も近くて耳元で囁かれると嬢のターン。3点オッキ。そこから手を伸ばし始めて距離感ゼロになりました。

【容姿】★★★

☑優しい人妻(風)

☑細身Cカップ

【施術】★★★☆

☑生乳堪能

☑〇首舐め手コキで発射


今回は生〇番という事前情報を得て突撃!
今回は生〇番という事前情報を得て突撃しました。

結果は・・・〇首舐め手〇キで撃沈w 手〇ンすらできずw

「ま・・・まあ・・・生〇堪能したし・・・〇首舐め手〇キで発射したし・・・悪くなかったし・・・」って記事ですw

さあ見ていきましょうw

セラピストは30代半ばで特筆してめちゃ美人ってわけではないですが、優しい奥さんって感じでそそられます。

スタイルは細身系。胸はCカップくらいでしょうか。見た感じでエ〇スを感じます。

【ルームタイプ】
マンション型

【お店】
人妻エステ

【時間】
120分

巷を根強く賑わせる “○○あな”を彷彿とさせるインパクトを感じました。お店のカラーも人妻セクシーに寄ってるだろか・・と思います。ベテランさんも居たりして。

何とか選びきって予約も確定し行先には人妻店が指定されました。

嬢は愛くるしい美人。何かの森の動物に似てそうだけど思い浮かばず。そうなってくると癒し系かと思いますが、どちらかと言えばお色気ムードプンプンのフェロモン嬢です。眼差しがエ〇い。本人は分からないみたいですが。

支払いは120分コースコミコミに少し発展させた2万円を少し超えて中盤付近。

シャワーから帰ってくると上着の下に発展した服をまとっています。チだけど体つきは清楚なんだなぁ。セクシー姿なのに美的な印象を持ってしまいました。似合ってます。

誘われてマット。何処からほぐしましょうか?フフフッ。言葉のイントネーションとかトーンにヤラレタ。やっぱり男を惑わすフェロモン嬢だ。手つきはソフトでオイルを塗り広げてく印象。マッサージとしては物足りないかもしれません。

しかし触る箇所によっては活きてくることもあって、嬢本人も意味深モードを出して来ております。

キワキワはフェザータッチを多用してきて。反応からのウフッにキュン死しそうでした。ウフってもらいたい為にピクピクさせてたところもあるかも。ソケイ部を解放しました。サワサワされます。

かなり際どくサワサワとなるため脳を経由することなく直で感じ取ります。さてここからってところですが、サワサワのまま竿タッチの気配は見られず。

腰を上げて4281です。タッチの性質上、ヒップの谷間はかなり良いです。会陰から玉〇にかけての刺激はそれだけで勃〇に値するくらいです。一方前面へは、非常に慎重に指を進めてくる感じです。緊張感と見極めを重視したサワサワ。

時々の竿タッチでは「あっ⁉」みたいなリアクション(触ってしまった的)で少し傷つきます。

それでもまだまだ夢と希望をもって4281をキメてるので気持ちは保ちます。最終的には両手で根元付近をサワサワ。微妙な刺激が竿にも伝わって来て、これは良かったです。待った甲斐があったと。FBKまで見守ってもらえたら尚良かったのに。

仰向けです。ソフトな印象もビキニ姿から、本〇はここからだと。急にス〇ベになっちゃうパターンでしょと。相変わらず魔法のトーンは惑わしてきます。ピンポイントに細かい指使いは健在でウットリ。

顔も近くて耳元で囁かれると嬢のターン。3点オッキ。そこから手を伸ばし始めて距離感ゼロになりました。ついついですが「見てるだけッ」と穏やかに注意されます。どの指圧よりも圧を感じました。やめとこうと思います。空気を正常化するためエロさを褒めて事なきを得た感じです。

竿の反応は鈍りました。キモチは良いのですがね。サワサワのテクニックも健在で良い責めも出てるかと。しかし弱い心がポキッとなってたのかなぁ~。最後慰めの密着で終わりです。その時は一応BKすることが出来たので良かった?

余計なことをしなければと反省です。カワイイ人妻嬢だっただけに勿体無かったです。リベンジできればいいんですけど。


コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .