熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

 熊本市メンズエステはリピートしよう!!メンズエステの口コミ体験談も無料で見ることができます。セラピスト毎に男性客が体験したリアルな施術体験情報を無料提供しています


熊本メンズエステ体験






スタイル抜群セラピストと手〇ンと手〇キでまさぐり合う!
【メンズエステ体験】と同一のセラピストです

ポイント
【容姿】★★★★

☑スタイル抜群。細身にDカップ

☑壇蜜系のエロい感じ

【施術】★★★★

☑キス・生〇舐め・手〇ン

☑手〇キで発射

【お店】密着エステ

【ルームタイプ】マンション

【利用時間】120分

スタイル抜群のエロ癒し系熟女
【メンズエステ体験】で書いたセラピストです。

ただ移籍が理由かわかりませんが、施術が圧倒的にエロく進化してました。



40歳ぐらいの黒髪ロングのエロ癒し系セラピストw

簡単に言うと壇蜜です。

スタイル抜群で、スレンダーなのに胸もDカップぐらいあり素晴らしい!

ふわっとした話し方で、優しい感じの癒し系です。



部屋はワンルーム。

衣装は衣装チェンジでスケス〇ベビードールです。

手〇ンVS手〇キでまさぐり合いながら発射!
最初からフレンドリーで、密着対面座位でキスですw

もう絶対エロいwww



一旦落ち着いてマットに行き、お願いしていきなり添い寝します。

衣装の上から上も下も触りますが、嫌がるそぶりなく笑顔!

むしろ若干吐息が漏れ、感じてくれますw



流れでベビードールを脱いでもらいます。

そして、ブラまで外すと綺麗なDカップのオッパイが現れます。

我慢できず、美〇を舐め回しw



そのままパンツはズラしながら手〇ン!

すると・・・ヌレヌレですw



このまま最後まで( 一一)と思ったら、

手〇ンVS手〇キで、まさぐり合いながら、発射しちゃいましたw

スタイル抜群なセラピストのお身体を堪能させて頂いた良体験です。


コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話