熊本メンズエステ体験

 熊本市断り切れない美人エステティシャンがオトナの落ち着いた雰囲気と声で“ ※記事はご掲載店舗ご自身が作成した記事になります。 当サイトが実際に。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験



健康的な美人をディープキス・手〇ン!弄りあって射〇!

ポイント
【容姿】★★★★

☑スポーティな美人

☑Eカップ健康美

【施術】★★★★

☑ノー〇ラ施術

☑まさぐりあって射〇


健康的な色白美人イメージの美人!万人受けするスタイル!
今回は30代半ばくらい

日焼けしていて健康的なイメージの美人さん



通常メンエスキモオタは話すことも出来ない人種でしょうw

こんなセラピストをディープ〇スしながら手〇ン出来たりもするんですからメンエスはイイですね



スタイルが素晴らしい

Dカップ相当の〇ッパイ

健康的なボディ

万人受けするスタイルだと思います



会話もノリが良く打ち解けやすく、エ〇展開にもってきやすいのもイイ

【お店】
人妻エステ

【ルームタイプ】
派遣 ラブホテル

【衣装】
ノーブラベビードール

【目安出勤時間(記事執筆時点)】
ロング出勤

【利用時間】
120分

ディープ〇スしながら下半身を弄り合ったりしていて我慢できず射〇!
流れは普通です

カエル足からエ〇く事故ってくるのも、まあ普通です



四つん這いではもう手〇キに移行

気持ちイイし、当然フル勃〇します



添い寝を希望すると、すんなりOK!



ここからは想像通り

ノー〇ラのオッ〇イを揉み舐〇回します



感じてくれているので、そのままディー〇キス!

ベロベロしながら手〇ンしするとさらに感じて喘いでいます



下半身を弄り合ったりしていて我慢できず射〇!



オーソドックスに良い体験という感じでした

過剰情報の少ない宮崎では、かなり良体験にあたるとおもいます


コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話