熊本メンズエステ 人気ブロガーが厳選 全国おすすめメンズエステ ...

 熊本市メンズエステの体験談を生の臨場感たっぷりに伝えるブログ。セラピスト女性の美しさや可愛さ色っぽさの表現にとことんこだわり、実際に受けた施術が情景として思い。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験



美人で潮〇きする敏感セラピスト!フ〇ラ・ア〇ル舐めからの生〇番で射〇精!

ポイント
【容姿】★★★★

☑美人で笑顔も◎

☑Gカップ・プリ〇ツ

【施術】★★★★★

☑フ〇ラ・ア〇ル舐めの猛攻

☑生〇番で射〇


キワキワ会員2名潜入して2名ともフ〇ラ・本〇とエ〇エ〇な美人セラピスト!
今回のセラピストはキワキワ会員2名潜入して2名とも本〇でした

・1名は生〇番

・1名は自主的にゴ〇装着

どちらも〇番、どちらもフ〇ラということでエ〇エ〇なセラピストです



セミロングの綺麗な髪



一見整った顔立ちでキレイ系の美人

ですが笑顔が可愛く愛嬌もあって安心



スタイルはDカップのオッ〇イ

健康的なプリ〇ツ

メンエスにピッタリなナイススタイルなエ〇い身体です


【お店】
密着エステ

【利用時間】
150分


【派遣タイプ】
マンションタイプ


潮〇きもするしイキ散らかす!実にエ〇い身体のセラピストと生〇番で射〇!
施術はオーソドックス

エ〇トークも出来るし、カエル足から触れる範囲に来てくれるので、流れでオイタ開始します



すると抵抗もなく受け入れてくれます

というか、むしろ感じやすく積極的ですw

体勢を入れ替えて、本格的にお触り開始!



早々に脱がして全〇にしちゃいますw

Dカップを舐め舐め



ア〇コを触ってみると、もうヌレヌレ

ク〇ニと手〇ンをすると、潮〇きはするし、イ〇散らかすほどのエ〇っぷりw



お願いすると、お返しに濃厚なフ〇ラ!

さらにア〇ル舐めまでw



当然の流れで生〇番へ!

生〇番でも、中〇キする敏感さとエ〇っぷり!

エ〇フルコースを堪能して射〇!



潮〇きもするしイキ散らかす!

実にエ〇い身体のセラピストでした!

コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話