熊本メンズエステ体験でお客さんと生〇メしちゃいました

 熊本市のこの体験談は約 3 分で読めます。 私は市内のメンズエステでスタッフとして働いている30歳ぐらいです。 メンズエステで働くこと自体が今のお店が初めてで、“ヌ〇あり” ...。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験



最初から紙パンツなし。美容部員のようなセラピの〇首舐め手〇キ!

ポイント
【ルックス・スタイル】★★★★

・美容部員系の美人

・細身ぐらいでスタイル〇

【施術】★★★★

・紙パンツなしでモロ

・耳舐め・〇首舐め手〇き

お店
人妻エステ


場所・部屋
ワンルームマンション

セラピスト・衣装
30代前半でデパートの化粧品販売で居そうな細身美人。

時間
120分 先予約

スタイルは脱がしていないのでハッキリとはわかりせんが、細身ぐらいの胸あり普通な感じだと思います。

衣装はミニワンピース。

施術
まず紙パンツは履かなくても良いと言われます・・・

期待大!



ただし施術はオーソドックスです。

ゆっくりなストロークでのキワ責め。



しかし紙パンツなしのため、序盤からしっかり事故って来ます。



特にエ〇くなるのは、うつ伏せで首筋や耳を舐めてくる辺りから。

エ〇い(妖艶な)感じを全面に出してきます。



仰向けでは、お願いしなくても〇首を舐めてくれます。

そのまま竿を握って、しっとりしたエ〇い〇首舐めと、しっとり手〇きのコンボで発射です。



もっとすごい体験をしたという方もいるようです。

ただ再現性は低いので、書くのはここまでにしておきます。


コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話