熊本メンズエステの魅力満載!可愛いお姉さんとの密着マッサージ ...

 熊本市本〇OKの超優良嬢がエロ過ぎでした!? メンズエステ嬢.愛想もよくずっと笑顔でニコニコしてくれる . メンズエステ体験。


熊本メンズエステ体験




セラピストと手〇ン・フェ〇チオ!

ポイント
【容姿】★★★★

☑大人しい大学生風

☑ムチムチEカップ

【施術】★★★★

☑手〇ンでびちょびちょ

☑フェ〇チオ


若くエロいムチムチボディにEカップ

ぱっちりとした大きい目に、色白な肌、セミロングの髪。

しかしなにより『なんかエロいムチムチボディ』にEカップで若い綺麗な肌と相まって好印象です。

エロい雰囲気があり、期待通りのエロ展開となりました。

【お店】
密着エステ

【部屋タイプ】
マンションタイプ

【衣装】
スケスケなベビードール

【利用時間】
120分


手〇ン・ディー〇キス・フ〇ラ・・・
うつ伏せの指圧から始まります。

若いですが割と力強くて、「しっかり解そう」という優しい気持ちが伝わってきます。

オイルマッサージの始まる前に紙パンツ脱いでいいそうです。何のために履いたかよくは分かりませんが、好都合なのでラッキーw

若い子の前で遠慮なく全〇になりますw



エロ展開はカエル足からで、事故というかもう明らかに竿を触って来ますw

四つん這いではもう竿を握って優しい手〇キ状態w若いのにエロに積極的でおっさんを圧倒してきますw

仰向けではもうオイタするしかないと思い、添い寝をお願いします。

すんなり添い寝OKで、生〇揉み・舐めます。

最初は嫌がられましたが、触っていると感じてきて受け入れてくれる感じが可愛いですw

さらにディー〇キスに手〇ンとドンドン攻めていくと、もう感じて完全に喘いでいますw

お願いするとなんとフェ〇チオまで!若い子に咥えてもらうのはそれだけで興奮するし、すごい気持ちいい。最後は手〇ンしながら手〇キで発射です。

若いエロボディを堪能出来た良体験でした。


コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話