熊本メンズエステ 「本●できる」とウワサのメンズエステへ【エロ体験談】

熊本市エロカワ嬢が2回目から豹変して本〇フィニッシュ♪. 私が体験したメンズ エステ体験談を正直&素直に記事にしていきます。 メンズエステ体験談や。

熊本メンズエステ体験



体験談 最初からセラピストがゴムを出してきて「する?」w 結果ずっとS〇X!

ポイント
【容姿】★★★★

☑キレカワ

☑Cカップ

【施術】★★★★★

☑マッサージなしw

☑いきなりSEXw


顔出しのCカップキレカワ女子に誘われずっとS〇Xw
今回はまた特殊な体験です

「マッサージする?」

それとも

「(ゴムもって)する?」と選択を迫られますw



もちろんゴムを選択しますw

来世はマッサージを選択する人生を歩みたいものです

※なんか裏オプっぽい展開ですが裏オプではなかったです



結果、シャワー上がってからずっとS〇Xしてましたw

ソー〇ランドようでしたw



すみません興奮して逆になりました

【お店】
密着エステ

【衣装】
ワンピース

【ルームタイプ】
マンション

【衣装】
ワンピース

【利用時間】
120分



細身美人

Cカップのオッパイ

こんな子がゴムだしてきて最初からS〇Xしちゃうんですから堪りませんw



駆け引きを愉しみたいとか、自分だけ本〇できるセラピストを探したいという人には不向き

遅番で出勤も多いので出張の際のムラムラには置きにいけるセラピストです




コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話