熊本メンズエステ体験 熟女に特化したメンズエステ【大人な女性に癒されたい方 ...】

 熊本市今回のメンズエステの口コミや体験談の情報を ... エ〇い施術着が色っぽく、胸元がエ〇さを引き立てる写真が多数掲載されており。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験



美淑女がパンツを脱いでガチ素○!

ポイント
【容姿】★★★☆

☑巨○で谷間がエロい

【施術】★★★★

☑紙パンツなし施術

☑ガチ素○で発射


色気ムンムンボディの妖艶な美淑女

大人の色気ムンムン。

ルックスはクラブにいそうな派手めな感じで、茶髪のロングヘアー。



そしてスタイルが凄く肉感的で良い。

ピッチピチな超ミニのボディコン(古いw)から溢れそうな色白なオッ○イの谷間で悩殺してきますw

熟女なお姉さんが好きなら堪らん色気だと思います。

この肉感的な色気ムンムンボディを後々堪能しますw

【お店】
人妻エステ

【ルームタイプ】
ワンルーム

【衣装】
超ミニのボディコン衣装

【利用時間】
120分 延長60分

最初から竿の裏筋までフェザー○ッチw最後はガチ素○!
まず『紙パンツは履かなくて大丈夫』と言われます。

というわけでノー○ン施術で、しかも宮崎では珍しい座位スタート。



デコルテや肩の揉みほぐしに続いて、座位で鼠径部まで触ってくれます。

しかも玉や竿の裏筋までフェザータッチw

完全にフル勃○させられマットへ移動w



ここでは若干クールダウンさせる意味合いの揉みほぐし。



カエル足からは、またエロエロ責め。

お尻や鼠蹊部をフェザータッチされ、またフル勃○しちゃいますw



完全に良いようにあしらわれつつ四つん這いへ。

四つん這いではモロ竿を責められます。



もうアヘアヘしながら仰向け。

定番のオッ○イスタンプから6○の体勢になります。

竿を握って手コキしてくるし、超ミニだからパンツは丸見えなので、こちらからもオイタ開始!



セラピストのパンツをずらしてアソコを御開帳w

手○ンします。



さらにお願いすると、パンツを脱ぎ去り騎○位でまたがってくれます。

こっちは元からノーパンなのでガッチリ素○ですw

順番逆になっちゃったけど、豊満なオッ○イも露わにして堪能します。



このエロく腰がグラインドする素股の破壊力が凄まじく、それ以上の展開に持ち込めずに発射してしまいましたw

前半からフェザータッチで責めれ、高められていたのが効いていたと思います。

出来るだけ受け身でじっくり堪能したい、そんなエロセラピストでした

コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話