熊本メンズエステの魅力満載!可愛いお姉さんとの密着マッサージ ...

 熊本市これが僕がメンズエステでセッ〇スした話です。 来月もバイト代が入ったら〇さんに会いに行ってみようと思っています。 。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験




【メンズエステ体験】フ〇ラされ・・騎〇位でいきなり挿入!
まとめ

お店
密着エステ

ポイント
【ルックス・スタイル】★★★

・カワイイ大人のお姉さん

・C~Dカップで柔らかい

【施術】★★★★★

・ゴム〇番・フ〇ラ

・他の施術も上手い


場所・部屋
マンション

時間
120分

セラピスト・衣装
可愛い大人のお姉さんって感じで、素敵な笑顔で受け入れてくれます。

スタイルは特段巨〇でもないですが、胸はCカップ~Dカップあり、柔らかな感じのするスタイルです。

衣装はワンピースで出迎えも、施術時は下着に。

施術
まずいきなりエ〇い展開を想像させる紙パンツなし!

そして通常のマッサージは上手い。



カエル足から事故ってきます。

四つん這いでは、竿に事故ってきます。

(紙パンツ履いてないから、当然と言えば当然)



ただ仰向けからが〇番。

密着して〇首舐めしながらマッサージ。



あそこにタオルをかけ、タオル越しにフ〇ラ。

手はタオルの中に入れ玉や竿を責めるw



これに終わらず、ゴムを被せそのままフ〇ラへ。

このままフィニッシュではなく、騎〇位の体位でまたがりそのまま挿入w

絶妙な騎〇位に耐えることができず発射!



希望を言えば、他の体位も大丈夫だったかもしれません。

間違いなくメンズエステの範囲を超えたサービスです。

コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話