熊本メンズエステ体験 四つん這いでの亀頭へのサワサワが気持ち良かった

 熊本市メンエス体験談 6月出勤確認あり! それではいってみましょう! 女性の「エ〇い体つき」と聞いて、お尻をまっ先にイメージしたあなた。 今回は必見です!。 メンズエステ体験談や。


熊本メンズエステ体験



体験談694 本番情報を元に潜入!しかしク〇ニでイッて満足されてしまい手〇キ射〇w

ポイント
【容姿】★★★☆

☑キレカワ女子

☑Fカップ

【施術】★★★★

☑ク〇ニでイク

☑手〇キ射〇


見事なFカップ装備でエロいキレカワ女子!
今回の体験は実に体験自体は悪くなく、むしろ良いです

しかし「本〇できた情報を元に潜入」し、手〇キ射〇だったため何とも言えない感じですw



しかも途中までいい感じでした

ク〇ニで感じてくれイッてしまったのですが、それでスッキリしてしまい攻め込める感じでなくなってしまいましたw



これメンエスあるあるですよね・・・

イッたことでなし崩し的に寛容になるパターンと、「私はもう大丈夫だから交代」みたいになるパターンで分かれますよね・・・

今回は後者でしたw 残念w





さあ!落ち着いてセラピストの容姿から見ていきましょう!



セラピストは派手めなキレカワ女子

キャバ嬢とかガールズバーとかの雰囲気

目鼻立ちがハッキリしているので、綺麗なセラピストです



小柄ながら見事なFカップ装備でエロい

デブではないし、男好きする身体です

【お店】
密着エステ

【衣装】
紙パンツw

【ルームタイプ】
マンション1室

【利用時間】
120分

ノーブラなので見事なオッ〇イにしゃぶりつき!手〇ンク〇ニでイッてしまう!
うつ伏せ指圧からの普通なスタート

特筆すべき事は特に無かったです



四つん這いでの亀頭へのサワサワが気持ち良かった

フル勃〇し仰向けへ



Fカップオッ〇イスタンプ!

ノーブラなので見事なオッ〇イに思わずしゃぶりつきますw



このセラピスト下は紙パンツを履いていますw

紙パンツ履いたセラピストで手〇ンできなかったことはかつてありません



スムーズに手〇ン・ク〇ニで攻め込みます

するとセラピストがイッてしまいました



ここまでは情報通りの寛容さで、本〇目前・・・

しかしイッてスッキリしてしまったようで、本〇には至らず手〇キされ発射してしまいましたw



手〇キで終戦でしたが、満足度の高いエ〇い体験でした

コメント

このブログの人気の投稿

【熊本市メンズエステ体験談】寛容度MAX!Eカップの

熊本メンズエステ体験 熟女 【濃厚マッサージ】感じる姿がエ〇い .

体験談】熊本市 色気たっぷり人妻に最後までいけなかった話